① お問い合わせ

ご依頼内容の詳細をお電話にてご確認いたします。その後、お見積もりを提出いたします。図面だけでは判断できない箇所がある場合は依頼主様宛にご訪問させていただき会議をする場合がございます。

② 打ち合わせ

お問い合わせフォームや電話・FAXでお問い合わせください。
図面、材料名、生産予定数、希望納期をお知らせください。

まずは弊社で対応可能な案件がすぐに判断させていただきます。

③ ご発注

ご商談成立後、発注書にてご注文いただきます。

④ 製作加工開始

ご依頼の製品の製作にとりかかります。

※金型を要する加工の場合は金型設計→金型製作→トライ→サンプル提出の流れとなります。

⑤ 検査測定

自社並びに協力機関の検査設備にて測定を行います。

⑥ 輸入業務 (海外調達の場合)

お客様にやって頂くこと、また用意して頂くもの特にありません。
下記煩雑な手続きはもちろん弊社が行います。ご安心ください!

海外現地側の輸出通関手続き、貨物船、飛行機などを選定、契約手続き、貿易保険手続き、日本側の輸入通関手続き、関税、消費税の支払、国内輸送の手配。

⑦ 納品(梱包・発送)

お打ち合わせの時に取決めた内容に沿って梱包し、お見積りの時点でご指示をいただいた場所に納品いたします。