製品用途 筐体
材料名 SECC
加工方法 板金プレス
生産地域 中国
コメント

試作から装置一式の多品種小ロットまで一貫対応!海外調達にて低コスト化を実現板金・レーザー・曲げ・ブラケット・夭折・塗装まで一貫して対応します。鉄、ステンレス、アルミなど様々な素材に対応。 試作品一つからスピード対応いたします。

お問い合わせ

 

 

 

■岐阜精器の板金加工について

 

■加工事例一覧に戻る

研究開発用の試作品1個から弊社は対応いたします。

弊社ではお客様の要望する数量やコストに合わせて最適な加工方法にて製造いたします。国内、海外にて製造が可能ですので納期、価格のご相談はお気軽にしてください。 

 

対応可能材料

冷間圧延鋼板(SPCC) 板金加工材料の中で最も多く利用され流通性のよいのがこの冷間圧延鋼板(SPCC)です。弊社では主に厚み0.5-3.2㎜の鉄板を加工しています。
ステンレス鋼板 低炭素鋼にクロムまたはクロムとニッケルを加えたもので耐食性がすぐれています。ステンレス鋼板は軟鋼に比べて硬度、引っ張り強さが強く、熱伝導性はよくありません。主にSUS316L SUS304 を生産しています。
非鉄金属・非金属 非鉄金属材料の中で板金材料として最も使われているのが銅、銅合金類、アルミニウムとアルミニウム合金です。その理由として、銅は機械的性質、耐食性に優れ、アルミニウムは非常に加工性のよく、軽い材料であることが挙げられます。

 

対応可能加工内容

溶接 アルゴン溶接 スポット溶接 スタッド溶接 co2アーク溶接
ステンレス鋼板 ニッケルメッキ クロム鍍金 錫メッキ アルマイト処理 無電解ニッケルメッキ
非鉄金属・非金属 タップ サンドブラスト バレル研磨 ヘアーライン

 

 

岐阜精器工業

TECH-JOURNEY

金属・樹脂加工の海外調達、コストダウンなら