材料名 SUS304
製品用途 モーターブラケット
加工方法 マシニング加工
生産地域 中国
コメント 切削加工とはあらゆる旋盤、フライス、マシニング、放電加工機など工作機械をしようして金属や樹脂を削って行く加工方法です。近年では機械精度も大幅に上がっており、許容誤差も0.001㎜といった品物も加工できます。弊社では1個から量産まで幅広く対応しております。

研究開発用の試作品1個から弊社は対応いたします。

弊社ではお客様の要望する数量やコストに合わせて最適な加工方法にて製造いたします。国内、海外にて製造が可能ですので納期、価格のご相談はお気軽にしてください。

お問い合わせ

 

 

岐阜精器工業のマシニング・旋盤加工について

マシニング・NC旋盤・複合旋盤による部品の製作を承っています。 高精度の機械加工品はお任せください。
中国、ベトナムでの低コスト生産および国内での特急対応が可能です!

 

 

切削加工での削り出し製品の加工サポートを行っています。試作品一個から短納期にて対応させていただきます。現在の生産品は自動機省力化自動機のパーツ、配管溶接部品、電化製品のモックアップ、金型部品、半導体関連装置部品など多岐に渡っております。

 

複雑形状や薄物などの難加工を、小~大径製品まで幅広く対応

マシニング、旋盤、複合旋盤、ローレット加工等対応いたします。また、小~大径製品まで幅広いサイズに対応し、加工が難しい複雑形状や薄物製品までさまざまなご要望にお応えします。アルミ・ステンレス・特殊鋼・銅・真鍮など、材質は幅広く対応いたします。

 


 

岐阜精器工業

TECH-JOURNEY

金属・樹脂加工の海外調達、コストダウンなら