岐阜精器工業株式会社

NEWS
ニュース

NEWS
ニュース

NEWS

ニュース

弊社が金属加工品の海外調達に強い理由

弊社が金属加工品の海外調達に強い理由

 

 

当社の金属加工品の海外調達事業では、以下のような特徴とメリットを提供しています。

 

幅広い調達ネットワーク

当社は広範な国際的な調達ネットワークを構築しており、信頼できる海外の金属加工業者とのパートナーシップを築いています。これにより、顧客の要求に合わせた品質、価格、納期を達成するために最適なサプライヤーを選定することができます。

 

コスト競争力

海外調達により、労働力や生産コストの低い地域での金属加工品の製造を実現します。これにより、コスト競争力のある価格で製品を提供することができます。また、適切な調達戦略を立てることで、原材料や部品の調達コストを最適化し、顧客にとってのコスト削減に貢献します。

 

品質管理と技術サポート

海外の金属加工業者との長期的なパートナーシップを築くことで、品質管理と技術サポートを確保します。厳格な品質基準と品質管理プロセスを適用し、製品の品質を確保します。また、設計や製造に関する技術的な相談や支援も提供し、顧客の要求に応じた最適な製品を提供します。

 

リスク分散と供給確保

単一の地域や国に依存せず、複数の供給源を持つことにより、リスクを分散し供給の確保を図ります。地理的なリスクや自然災害、政治的な不安定性などによる生産停止リスクを軽減し、安定的な供給体制を確立します。

 

フレキシブルな生産能力

海外調達により、需要の変動や需要の急増に柔軟に対応することができます。海外のパートナーとの協力により、迅速な生産増強や生産ラインの拡張が可能となります。

 

 


 

 

プレス加工・深絞り加工・金型製作

TECH-JOURNEY

金属・樹脂加工の海外調達、コストダウンなら