材料名 SUS304
用途 特殊左ネジ
詳細 旋盤加工、中国の協力工場にて生産、10日で納入。

 

「特殊左ネジ」とは

「特殊左ネジ」は、一般的な右回りのねじとは逆方向にねじ山が切られたねじを指します。つまり、通常のネジとは逆に左回りで締め付けられるネジです。特殊左ネジは一般的な用途ではあまり見られませんが、特定の産業や装置、機械などで使用されることがあります。

 

SUS304の特徴

SUS304は、日本工業規格(JIS)に基づいて定義されるステンレス鋼の材料規格です。”SUS”はステンレス鋼(Stainless Steel)を意味し、304はその中で一般的に使われる合金の種類を指します。SUS304は、クロム(Cr)とニッケル(Ni)を主な合金元素として含み、耐食性、耐熱性、加工性などの優れた特性を持つことで知られています。

 

 

試作、研究開発用の加工品一つから製作!!

弊社は中国、香港に進出して20年を迎える企業です。お客様のご依頼内容に応じて、提携先から最適な工場を選定。精度、品質レベルの高い製造工場で部品を加工し弊社の品質検査を得て日本に出荷いたします。海外の現地工場においても、国内の工場と同様に、図面通りの高精度な製品づくりと、多品種に対応する柔軟性の高い製造フローを確立しております。海外と言えば量産のイメージが強いかもしれませんが、試作、研究開発に必要な小ロット品にも対応が可能です!

 

プレス加工・深絞り加工・金型

 

 

TECH-JOURNEY

金属・樹脂加工の海外調達、コストダウンなら