材料名 ステンレス材
加工方法 旋盤加工
コメント 装置部品、 中国・広東省の自社工場にて生産。 国内生産より約35%コストダウンに成功。量産対応。

 

岐阜精器工業の旋盤加工

弊社は汎用旋盤・NC旋盤・複合旋盤など、あらゆるステンレス材の加工を対応いたします。どのような加工形状や材質、数量のご依頼をいただいても柔軟に対応することが可能です。まずは、お気軽にご相談ください!   

 

ステンレス材の加工ならお任せください!

岐阜精器工業では、ステンレス材を幅広く取り扱っております。ステンレスは加工中に金属から熱が逃げにくく、その熱が工具に集中するため刃物工具の寿命が短くなります。さらに切粉が刃物に溶着しやすいためチッピングが発生するなど、コスト・リスクも高い金属と言えます。したがって、弊社なら、材質に合わせた加工条件や刃物選び、クーラント冷却液の選びなど、技術とノウハウを駆使して最適な加工方法にてお客さまのご要望に合わせるよう努めています。   

 

岐阜精器工業の海外調達

中国、韓国やベトナム等、アジア地域にて金属加工品を生産いたします。弊社の独自監査を行い品質、精度に対応できる協力企業から日本品質の加工品を調達いたします。最適な材料選定、加工方法の選定、形状提案を行い製品のコストダウン、生産性向上に繋げます。試作から製品の立ち上げまで多くの実績があるからこそ出来るご提案いたします。

 

 

プレス加工・深絞り加工・金型

 

TECH-JOURNEY

金属・樹脂加工の海外調達、コストダウンなら